記事一覧

《CELINE》彼女の幸せな日々のこと。

彼女はカメラロールを見返している。セリーヌ tシャツ 偽物そして、あることに気づいた。心に残る瞬間はいつも《セリーヌ》が一緒だということに。

DAY 1

「CELINEのエンブロイダリーがいいでしょ」と自慢のトラックジャケットを纏って、ちょっと自慢気な彼女。ライラックが可憐に咲いたシルクのボウカラーブラウスとゴールドのチェーンイヤリングが上品な甘さを重ねている。大人の余裕ってこういうことなのかなと、彼女の笑顔を見て思う。


DAY 2

凛と佇む彼女は、どこかパリジェンヌ気取り。「フランスでは、ボーダーをマリニエールって呼ぶんだって」なんて呟きながら、最近のお気に入りだという“ ミニ トリオンフ”を首に揺らしていた。


DAY 3

爽やかなボーダートップスに辛口のレザーパンツを合わせるバランスが、彼女らしい。モフモフのバケットハットと、ハート型バッグでチャーミングさを忘れないのも、彼女らしい。


DAY 4

珍しくジャケットスタイルで現れた彼女。バッグとローファーには、トレードマークになっているトリオンフ柄を忍ばせていた。実は、キャップのフロント(見えないけど!)にも、こっそりと潜ませているらしい。


DAY 5

クールさを湛えているけど、今日の彼女はどこか浮かれている。それは、アシンメトリックなドレスのせい? いや、愛らしいセーターのせいかもしれない。どちらにしても、彼女はフェイバリットに包まれた幸福感に満たされている。


DAY 6

「ラフなブルゾンを、上質なカシミヤ100%で仕上げるあたり、もう最高!」と彼女は言う。胸元のCパッチも文句なしに可愛いし、フードを取り外してもクールだと胸を張っている。


DAY 7

彼女はとにかく急いでいた。どうやら、渋谷パルコで開催中の《セリーヌ》のポップアップショップを目指しているようだ。きっと愛してやまないたくさんのバッグを抱きしめながら帰ってくるだろう。


【関連記事】:https://kopishoping.tec29.com/

コメント一覧

人気腕時計情報 URL 2022年01月20日(木)15時35分 編集・削除

2022ファッション人気腕時計情報

ロエベ 偽物 URL 2022年01月25日(火)21時09分 編集・削除

「ロエベ」が、アイコニックな「ハンモックバッグ」の秋冬プレコレクションの新作を発売する。

ナイキ 偽物 URL 2022年01月30日(日)23時01分 編集・削除

プレタ ポルテとアクセサリーに特化したカプセルコレクションを発表した

スーパーコピー 安全 URL 2023年11月27日(月)18時25分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

スーパーコピーと本物 2023年12月01日(金)02時14分 編集・削除

スーパーコピーと本物の違いを正しく知ることで、安心してお買い物を楽しんでください。

オールシーズン使える 2023年12月07日(木)15時10分 編集・削除

カーゴパンツほどミリタリー感は強くないけど、程よいワーク感で、大人っぽくもフェミニンにも着まわせるアイテムとして人気が高まっている

hacopyハイブラ URL 2024年01月16日(火)09時52分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピーとは? URL 2024年01月18日(木)18時30分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月29日(月)20時36分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

スーパーコピーの種類 URL 2024年03月02日(土)17時05分 編集・削除

スーパーコピー品の種類についての深い洞察を提供するこの記事では、スーパーコピー品のランクに基づいて、その特徴と見分け方を解説します。