記事一覧

エクラ2月号スナップ 〜偏愛ボウタイブラウス③〜

エクラ2月号華組スナップには、MADISONBLUEのお気に入りボウタイブラウスで。カルティエネックレスコピースナップには出なかったもう1スタイルも‼︎ エクラ2月号スナップには、ネイビー×グレーでスタイリングしてみました。わたしは昔からシャツやブラウスが大好きで、集めているというよりは集まってきているのですが、今回のスナップには今ハマっているクラシックなスタイルにしたくて、大好きなボウタイブラウスにしてみました。 MADISONBLUEのボウタイブラウスとハイウエストデニムで綺麗な大人カジュアルです。ブーツ、指輪、バッグと小物もすべてネイビーにして、スッキリとシンプルにまとめています。ボウタイブラウスの額縁を勤めるのは、シンプルな襟のコートです。Coat … ebureBlouse … MADISONBLUEDenim … MADISONBLUEBag … HERMESring … Ilaria PerúBoots … FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ) 指輪はネイビーのリアルストーン。中にはゴールドが流し込まれていて、ラメのように光るんです。おもちゃみたいな大きな石をカジュアルスタイルに使うのはわたしの定番小物使いです。ネイビーコーデ、特にデニムを着用するとき、わたしはこの指輪を大抵つけています。こちらは、南米に駐在していた頃、少しずつ集めていたペルーのブランド、「ILARIA」。ペルーではなくても、南米の国々の空港にもあったりします。もしも南米に行かれることがあったら、必ず覗いてもらいたいくらいオススメです。こんな大きな石にも関わらず、お値段がかなりお安い。指輪のみならず、色々なアクセサリーが扱われています。 そして、こちらは先日、友人と会った時のコーディネートです。ボウタイブラウスはヘビロテで大活躍しています。Coat … DrawerBlouse … MADISONBLUEPants … martiniqueBag … CELINE こちらは、撮影の際、提案したもう一つのコーデ。やはり、ネイビー×グレーでした。帽子は今年、普段のカジュアルにかなり 愛用しています。簡単に誰でもお洒落になれるおすすめアイテムです。シンプルな装いに思い切って被ってみてくださいね‼︎アラフィフのすごいところは多少派手でも派手に見えない(笑)今までならちょっと気が引ける、、、そんなアイテムこそどんどん取り入れてみてください‼︎お洒落の幅が広がります。わたしのインスタグラムはこちらから
送料関税込★ジバンシィ ゴールド Gリンク ネックレス スーパーコピー-スーパーコピーN級品

送料,関税込★ジバンシィ ゴールド Gリンク ネックレス スーパーコピー
メンズファッション » アクセサリー » ネックレス・チョーカー
ブラスのチェーン リンク ネックレス。カラーはゴールドトーン。
・かぎホックにロゴ刻印
概寸 長さ 45.5 cm
サプライヤー カラー:Golden yellow
ブラス


ルイヴィトンコピー ギフトにも フェミニンなピアス Q96667-スーパーコピーN級品

【商品名】
ピュス スター ブロッサム (ピンクゴールド×ピンク マザー オブ パール×ダイヤモンド)
【カラー】
ピンクゴールド
【素材】
18Kピンクーゴールド、ピンク マザー オブ パール、ダイヤモンド
ダイヤモンド2個
【詳細】
背面:ミラーポリッシュ仕上げ、LVシグネチャーの刻印入り
【品番】
Q96667
【付属品】
保存袋、箱などの全ての付属品
【関連記事】:男性がもらって困らないプレゼントを贈ろう

コメント一覧

ナイキとティファニー URL 2023年03月18日(土)20時16分 編集・削除

ナイキとティファニーのスニーカーだけでなく、服のコラボもある?

韓国 スーパーコピー URL 2023年11月29日(水)14時04分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

トレンド感抜群のショ 2023年11月30日(木)15時11分 編集・削除

秋の装いにマストで欲しいのがショートブーツ

hacopyハイブラ URL 2024年01月17日(水)07時36分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピー 安全 URL 2024年01月18日(木)12時45分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

hacopyハイブラ URL 2024年01月19日(金)12時00分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピー歴史 URL 2024年02月24日(土)11時12分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

スーパーコピー歴史 URL 2024年03月01日(金)00時05分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。